STAFFBLOG

2026.06.27.UP

Swept Up in the Magic

こんにちは!

ディズニー好きの住宅コンサルチームの藤田です。

 

2月のブログで予告させていただいた絵画がようやく届きましたのでご紹介です!

発注から2~3ヵ月、まだかまだかとずっと待ち望んでいました(笑)

 

実際届いてみると改めてそのサイズ感に胸が高鳴りました

 

担当の方が自宅の印象に合わせて額縁から選定と取り付けまでした状態で届けていただきました◎

何番になるか分からなかったシリアルナンバーは「99」

ブレッド・イワンさんのサインにも惚れ惚れ…

 

飾る場所は玄関ホールと決めていたため早速取り付け!

鑑賞をするための適性高さを調べ、取り付け方法を念入りに確認して、平行水平を測り、地震対策として強力両面テープで補強をし、

2人がかりで本気の飾り付けでした(笑)

 

今ではこんな感じで小さなパズルも階段に合わせて並べています。

 

以上、着々とディズニーハウス化が進んでいる藤田家でした!