2026.05.15.UP
海外旅行へ行ってきました!
こんにちは。デザイナーチームのAMです。
先日、マレーシアへ旅行に行きました🛫
ペナン島とイポーを巡り、帰りにはシンガポールへ立ち寄るという、とても充実したスケジュールでした。
ペナン島では、アートの街として有名なジョージタウンに行き、

イポーでは、TASIK CERMINという場所にある鏡のように映る湖など、

さまざまな観光地を訪れました。

日本ではなかなか味わえない現地ならではの街並みや雰囲気を、実際に見て感じることができ、とても楽しかったです!
また、旅行中には虹を2回見ることができ、
そのうち1回はなんと…(写真では見えにくいですが、、、)

ダブルレインボーでした!
あまり見ることのない虹だったので、思い出に残る瞬間となりました。
シンガポールでは、有名なマーライオンや、マリーナベイ・サンズなどを見てきました。

実際に訪れてみると、景色も建物内もきれいで感動しました。
「いつかマリーナベイ・サンズに泊まってみたい!」という新たな夢もできたので、
その夢を叶えられるようこれからも頑張っていきたいと思います!
皆さんも機会があれば、ぜひ行ってみてください!
とても素敵な場所でした🍀





