2026.03.20.UP
沖縄旅行
めんそーーーーーーーーれ!!!
設計の本田です。
少しずつ暖かくなってきましたが、花粉症が辛い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日は、前回の沖縄旅行のお話の続きをお届けします!
二日目は、朝ごはんより先にアイスを求めて「BLUE SEAL」本店へ。

アメリカンな内装がとってもおしゃれで、名古屋の店舗とはまた違った本場の空気感にワクワクしました。味も沖縄の気候に合わせて調整されているそうで、爽やかな甘さが体に染み渡ります。

その後は美ら海水族館へ。
巨大なジンベイザメやマンタが目の前を泳ぐ姿は圧巻の一言!スケールが大きすぎて、だんだん自分のサイズ感覚がおかしくなってくる不思議な体験でした(笑)

この日の宿は、モダンな外観が素敵なデザインホテル。
屋上から海を眺められる絶好のロケーションだったのですが……あいにくの大雨。
残念ながら、室内での静かな年越しとなりました。
最終日は「波上宮(なみのうえぐう)」へ初詣に。
運試しのおみくじは、なんと「大吉」!

実は一昨年からずっと大吉を更新中なんです。今年も無事に引き当てることができて、幸先の良いスタートを切れました。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。




