EVENT

見学会内覧会|刈谷市小山町 

終了しました

内覧会|刈谷市小山町 
日程3月9日(土)・10日(日)
・16日(土)・17日(日)
時間10:00~17:00
会場刈谷市小山町の森Ⅰ
刈谷市小山町4丁目50番34
その他WEBでの事前予約でQUOカードをプレゼント
※QUOカードは「当社に初めてご来場の方」が対象となります。
渡邉 姫織

STAFF

わたしたちがご案内します

渡邉 姫織

広々LDK×家事がラク×収納充実
子育て世代が生活しやすい4LDKの家

開放的な折り上げ天井のリビング、ダイニングを横並びにできるカウンターキッチン、室内干し対応のランドリールーム、適材適所に用意されたたっぷりの収納。「ほしい!」がぎゅっと詰まった、子育て世代に嬉しい便利で快適な住まい。可変性のある4LDKの間取りは、家族それぞれのプライベート空間をしっかり確保できます。ライトオーク系のインテリア+グレージュをアクセントにした室内は、長く愛されるナチュラルな雰囲気とトレンド感のバランスが取れた、どんなライフスタイルにも馴染む空間。お気に入りの家具や小物で彩って、自分らしいコーディネートを楽しんでみてください。

【玄関】
大容量の玄関収納はオープンタイプで出し入れラクラク。ハンガーパイプ部分にコートや傘を掛けられ、お出かけ前の身支度をさっと整えられます。ホール内に設けた可動棚付きの収納は、アウトドア用品や外遊び用のおもちゃの収納にも重宝します。
【LDK】
開放的で明るいやすらぎの空間。さまざまな素材と相性のいいライトオーク×グレージュで、シンプルかつ洗練された印象にまとめました。キッチンの横を通って2階に上がるリビング階段を採用した、ご家族間のコミュニケーションが自然と増える間取りです。

【リビング】
折り上げ天井でタテ方向への広がりを持たせたリビングは開放感 抜群。天井にブラウン、壁にグレーのクロスをあしらって空間を引き締めました。あえて あらわしにした構造梁は意匠的にも美しく、ナチュラルなお部屋のアクセントにぴったりです。
【ダイニング】
家事がラクになる動線を意識したレイアウトがポイント。キッチンとダイニングテーブルを横並びに配置でき、食事の配膳・後片付けもスマートに行えます。壁一面の収納は、ホットプレートやカセットコンロなどの調理器具もすっきり収まります。
【キッチン】
リビングにいる家族を見守れるオープンキッチン。フラットカウンターは作業やお掃除がしやすく、ご家族やご友人とキッチンを囲んで楽しくお料理ができます。カウンター前にハイチェアを置いて、バー気分でおしゃれに晩酌するのもおすすめです◎

【洗面所】
共働きのご家庭からニーズの高い、室内干し対応のランドリールームを兼ねた洗面所。南窓からの心地よい日差しが、洗濯物が乾くのを後押ししてくれます。収納家具を置けばパジャマやタオルをそのまましまえて、入浴前の準備もスムーズに行えます。

【主寝室】
バルコニーに面した主寝室は、外とのつながりによって面積以上の広がりを感じられます。お子様が小さい間は隣り合う洋室も1つの空間として使い、家族全員で寝られる広い寝室に。洋室側を書斎スペースとして使うこともできるなど、活用方法は自由自在。

【ウォークインクローゼット】
大容量のウォークインクローゼットは、シーズンオフの洋服やアイテムも1か所にまとめて収納できて衣替えの手間いらず。枕棚&ハンガーパイプが3方向に設置されており、ご夫婦でゾーニングしたり用途を分けたりと使い勝手も抜群です。
【洋室】
主寝室と隣り合う洋室は間仕切りが可能。プライベートな個室を増やしたくなったら簡単な工事で対応できます。お子様の人数やライフステージに合わせて部屋の使い方を自由に変えられるフレキシブルな間取りが、ご家族の暮らしにしなやかに寄り添います◎

【外観】
キューブ型のシンプルなフォルムで飽きのこない外観デザイン。スタイリッシュなポスト一体型の門柱を採用し、玄関前は植栽で彩りをプラスしました。普通車3台駐車可能な駐車スペースはゆとりのある設計で、乗り降りや荷物の積み込みもラクに行えます。
【開放感 抜群】
4LDKで収納の多いお家内覧会

こんな方におすすめ

毎日の家事を効率よく時短できると嬉しい方

お子様のいるご家庭の方

収納を多く確保できると嬉しい方

 

■設備仕様
宅配ボックス/駐車場土間コンクリート/玄関収納/玄関人感センサー照明/電気錠/TVモニター付きドアホン/IHコンロ 【オール電化】/タッチレス水栓/深型食洗機/カップボード/タンクレストイレ(スリム手洗い付き)/ウォークインクローゼット/家具/折り上げ天井/エアコン(LDK)/EV・PHEV充電用 屋外コンセント/太陽光発電システム「ソラトモ」/国土交通大臣認定 【Kダンパー】