EVENT

見学会内覧会 | 西尾市天神町

終了しました

内覧会 | 西尾市天神町
日程2月17日(土)・18日(日)
・24日(土)・25日(日)
時間10:00~17:00
会場コミュニティタウン西尾天神Ⅰ
愛知県西尾市天神町9番4、9番11
その他WEBでの事前予約でQUOカードをプレゼント
※QUOカードは「当社に初めてご来場の方」が対象となります。
藤田 早登

STAFF

わたしたちがご案内します

藤田 早登

ニュートラルなカラー×ミニマルな暮らし
ジャパンディスタイルの居心地のいい家

無駄を削ぎ落として必要最小限なものだけで構成するミニマリズムを意識し、日本と北欧のインテリアを融合させた「Japandi(ジャパンディ)」スタイル。木の風合いや直線的なラインに重きを置いたシンプルながら温かみのあるコーディネートで、「余白」を楽しむ落ち着いた空間をデザインしました。

梁をあらわしにしたオープンで明るいLDKは、見せる収納のあるキッチンがアクセント。2階の居室も全て日当たりのいい南向きにレイアウトされた、どこにいても陽だまりの中で過ごすような心地よさに包まれる理想のマイホームです。

【玄関クローク】
通り抜けが可能で、約2.2帖と収納量も抜群。かさばるベビーカーやすぐに使いたいコート類もまとめてすっきり収納することができます。目隠しを兼ねたカーテンを設置すれば、生活感を前面に出さずに美しい玄関を常にキープでき、急な来客があっても安心です。
【LDK】
ジャパンディを意識したニュートラルな色使いで、シンプル&ナチュラルにコーディネート。19.75帖の広々としたゆとりがあり、家具のレイアウトの可変性が高く、お子様の成長に合わせて暮らし方を自由に変化させていけます。3面採光で日当たりも良好。
【ダイニング】
キッチンにいる家族と互いに顔を見てコミュニケーションができるダイニングは、お子様のリビング学習にも大活躍。キッチンカウンターのダイニング側はオープンな収納棚になっており、ご家族の本を並べてファミリーライブラリーのように使うのもおすすめです。
【キッチン】
ワークトップが広くフラットで作業がしやすい対面キッチン。気になるコンロ周りは隠しながら、ご友人と一緒にキッチンを囲んでお料理を楽しむこともできます。キッチンの横を通って自室へ向かう“おかえり動線”が、家族の絆を深めてくれそうですね◎

【リビング】
折り上げ天井の梁をあらわしにした、開放感と木の温もりに包まれる憩いのリビング。ストーリーがあるものだけを一つ一つ厳選して置いてゆくミニマルな空間づくりを意識し、自然素材を引き立てるグレーの張地のソファなど、家具の選定にもこだわりました。
【洗面所】
洗面所と浴室が玄関のすぐ近くにあるので外からの汚れをリビングに持ち込みにくく、帰宅後の手洗いの習慣付けもしやすい間取り。扉付きの収納には、ご家族全員分のパジャマやタオル、洗剤やお掃除用品など日用品のストックをたっぷりしまっておけます。

【主寝室】
壁一面にベッドヘッドのような腰壁を設けたホテルライクな主寝室。お部屋のアクセントになるだけでなく、観葉植物を飾ったり就寝時にスマホを置いておいたりと様々な用途に重宝します。バルコニーとのつながりにより7帖以上の広がりを感じられる空間です。

【ウォークインクローゼット】
主寝室の一画には、垂れ壁で仕切られた約2.5帖のウォークインクローゼットも。両サイドにハンガーパイプと枕棚が設置してあり、ハンガー収納とBOX収納を組み合わせながら整理整頓が可能。かさばるコートやシーズンオフのアイテムもまとめて収納できます。
【洋室】
クローゼット付きで収納家具を置かずにゆったりと使えるプライベートルーム。主寝室と2部屋の洋室は全て南向きで明るく、どの部屋からでもバルコニーに出入りができてお布団の天日干しもラクラク。仕事や勉強の合間に外の空気に触れてリフレッシュするのも◎

【外観】
白×木目で張り分けた、室内インテリアともリンクするシンプルモダンなデザイン。玄関前には外観に合わせて植栽をプラスしました。乗り入れ部分に土間コンクリートをあしらった駐車スペースには普通車を3台駐車可能。来客がある際の駐車にも困りません
ニュートラルなカラー×ミニマルな暮らし
ジャパンディスタイルなお家内覧会

こんな方におすすめ

毎日の家事を効率よく時短できると嬉しい方

日当たりのいいお家に住んでみたい方

ミニマルなお家に住んでみたい方

 

■設備仕様
宅配ボックス/駐車場土間コンクリート/玄関クローク/人感センサー照明/電気錠/TVモニター付きドアホン/3つ口ガスコンロ/タッチレス水栓/深型食洗機/カップボード/タンクレストイレ(スリム手洗い付き)/ウォークインクローゼット/家具/折り上げ天井/エアコン(LDK)/太陽光発電システム「ソラトモ」/国土交通大臣認定 【Kダンパー】