EVENT

見学会内覧会 | 刈谷市野田町

終了しました

内覧会 | 刈谷市野田町
日程1月20日(土)・21日(日)
・27日(土)・28日(日)
時間10:00~17:00
会場刈谷市野田町の森Ⅲ
刈谷市野田町陣戸池101番56、101番82
その他WEBでの事前予約でQUOカードをプレゼント
※QUOカードは「当社に初めてご来場の方」が対象となります。
朝岡 優太

STAFF

わたしたちがご案内します

朝岡 優太

スムーズな家事動線×収納充実×吹き抜けリビング
明るい和モダンテイストな家

家事を時短してお家時間を気兼ねなく楽しめる家。LDK~パントリー~ファミリークローゼット~洗面所を回遊できるスマートな家事動線、1階・2階にそれぞれ設けた大容量のクローゼットなど、暮らしやすさをとことん考え抜いた間取りがポイントです。

吹き抜けのリビングは高窓から光を取り入れるためプライバシーを保ちながらくつろげて、陽だまりの中にいるような心地よさ。
温かみのあるライトな木目にグレーを合わせて「Japanese Modern」を表現した、洗練されたインテリアにもご注目ください。

【外観】
グレー×ホワイトのツートーンカラーとキューブ型のフォルムがモダンな外観。室内を覗き込めない高さに設けた高窓がアクセントになった、シンプルながらも遊び心を感じるデザインです。3台分の駐車スペースにはEV・PHEV充電用の屋外コンセントを完備。
【玄関】
土間とホールにそれぞれ収納スペースが設けてあり、外で使用するアイテムと室内で使用するアイテムを分けて片付けることができます。収納の扉を閉めれば生活感をさっと隠せて玄関はいつでもスッキリ。急な来客があっても慌てずに対応できそうですね。
【LDK】
ゆったりとくつろげる約18帖の広々とした空間。リビングとダイニング・キッチンを自然な形で仕切れるL字型の間取りがポイントです。落ち着いた「Japanese Modern」をテーマに使用する色を厳選し、無駄のない洗練された空間にコーディネートしました。
【ダイニング】
キッチンにダイニングテーブルを横づけすることで食事の配膳や片付けがしやすくなり、お子様のお手伝いの習慣が自然と身に付きます。キッチンに立つパパママの横で宿題をしたりお絵描きをしたりと、親子の距離が近くなりコミュニケーションも活発になりそう。
【キッチン】
ダイニングからリビングまで見渡せる視界の広いオープンキッチン。手元が隠れる高さの腰壁があり、シンクに食器を置いたままでも気になりません。冷蔵庫や食品のストックは隣のパントリーに置くことができ、生活感が出やすいアイテムが視界に入らないのも◎

【パントリー】
玄関~キッチン~パントリー~ファミリークローゼットを一直線上にレイアウト。買い物帰り、荷物をパントリーに片付けるのも最短距離で行えます。アーチ状の垂れ壁で仕切ってあり、両手がふさがっている時にドアを開けなくてはいけないストレスもありません。
【リビング】
開放感をより高められるよう、吹き抜けの高天井で縦方向への広がりを演出。南東の高窓から差し込む陽光がご家族を優しく包み込みます。吹き抜け部分は木目のクロスで仕上げ、和のニュアンスを感じられるペンダント照明をアクセントにしたモダンな空間です。
【ファミリークローゼット】
洗面所横に設けたファミリークローゼットは、ご家族のパジャマや部屋着、タオルを収納しておくのに便利。制服や仕事着もここに置いておけば、朝の身支度を1階だけで完結できてとってもスマート。高窓から光が入るので照明をつけなくても明るさは十分です。

【主寝室】
ベッドを置いても程よいゆとりが生まれる主寝室。おこもり感のあるカウンタースペースは、起床後にメイクをしたりゆったりとナイトケアをしたり、就寝前にホットティーを片手に読書を楽しんだり…と、プライベートタイムを大切にできる特別感のある空間です。
【洋室】
間仕切り可能な洋室はお子様のお部屋にぴったり。小さいうちは広いワンルームとして使い、個室がほしい年齢になったら仕切り壁を設置して2部屋に分けることが可能です。ご夫婦おふたり暮らしなら、趣味部屋やワークスペースとして活用するのもおすすめです。
【スムーズな家事動線と収納充実】
和モダンテイストなモデルハウス内覧会

こんな方におすすめ

生活に便利な回遊動線の家を見てみたい方

毎日の家事を効率よく時短できると嬉しい方

収納をたっぷり確保できると嬉しい方

吹き抜けリビングを見てみたい方

 

■設備仕様
宅配ボックス/駐車場土間コンクリート/玄関収納/人感センサー照明/電気錠/TVモニター付きドアホン/IHコンロ/タッチレス水栓/深型食洗機/カップボード/パントリー/タンクレストイレ(スリム手洗い付き)/ファミリークローゼット/ウォークインクローゼット/家具/吹き抜け/エアコン(LDK)/EV・PHEV充電用 屋外コンセント/太陽光発電システム「ソラトモ」/国土交通大臣認定 【Kダンパー】