EVENT

見学会内覧会 | 高浜市屋敷町

終了しました

内覧会 | 高浜市屋敷町
日程12月9日(土)・10日(日)
・16日(土)・17日(日)
時間10:00~17:00
会場高浜市屋敷町の森Ⅵ
高浜市屋敷町一丁目7-8
その他WEBでの事前予約でQUOカードをプレゼント
※QUOカードは「当社に初めてご来場の方」が対象となります。
渡邉 姫織

STAFF

わたしたちがご案内します

渡邉 姫織

2階リビングで心地よく過ごす
癒しと温もりの
ナチュラルテイストな家

 

わが家がどこよりも くつろげる場所であるように。そんな願いを叶えてくれる 2階リビングの家。

道路からの視線を気にしなくていいから、リビングのカーテンを思いきり開けて、たっぷりの陽光に包まれる穏やかな時間を過ごせます。白を基調にして色を抑え、癒しと温もりを感じる木目をアクセントにしたスタイルは、アースカラーやリネンなどのナチュラルな素材と相性抜群。

自然の中で過ごすようにリラックスできる空間で、ほっと心が和む毎日を過ごしませんか?

【LDK】
家族の繋がりを感じられるオープンな間取り。違ったことをしていても同じ空間で過ごすことで会話が増え、家族の絆が深まります。道路からの視線が届かないからカーテンを閉め切る必要がなく、自然光と風、のびやかな眺望をたっぷりと室内に取り込めます。
【リビング】
勾配天井に木目のクロスをあしらい、梁をあらわしに。木の温もりに包まれる空間をデザインしました。白×アースカラーが落ち着いた印象で観葉植物がよく似合います。コーナーに大きめのソファを配置し、家族全員でゆったりとくつろげるのもポイントです。
【ダイニング】
ダイニングテーブルをキッチンと横並びにした、食事の配膳や後片付けがしやすい配置。LDKの中心にダイニングがあり、キッチンに立つ人、リビングでくつろぐ人と顔を見てコミュニケーションできます。大窓から光が注ぐ明るい空間は家族団らんの場にぴったり。
【キッチン】
キッチンにいる時もちょっと横に視線を向ければ、ダイニングやリビングにいるお子様の様子が一目でわかり、安心して家事を進められます。蛇口に触れることなく水を出せるタッチレス水栓や、大容量の深型食洗機など、先進設備が家事の負担を軽減してくれるのも嬉しいですね。

【主寝室】
LDKと同じ2階フロアにレイアウト。お子様をお昼寝させたり、夜泣きの時にすぐミルクを作りにいったりと、子育て家族にとって暮らしやすい間取りです。ワンフロアで日常生活を完結できるため階段の上り下りも少なく、年齢を重ねても快適に暮らせます。
【ランドリースペース付き洗面所】
洗面所と浴室も2階に集約しました。広々とした洗面所には、ランドリールームとしても使えるよう物干しバーとアイロンがけ用のカウンターを取り付けました。二面の窓から陽光が差し込み、風が通り抜けるので室内干しでも乾きがよく、梅雨や花粉の時期の洗濯もストレスなく行えます。

【玄関】
シューズボックス+クロークで収納力を高めました。靴の出しっぱなしにすることがなくなり、いつ来客があってもスッキリ美しい玄関でお出迎えができます。クローク内にはコートを掛けられるハンガー収納もあり、お出かけ前に玄関先で身支度を整えられます。
【玄関ホール】
階段脇にコンパクトな手洗いコーナーを設置。帰宅後、2階のリビングに上がる前にサッと手洗いができ、遊んで外から帰って来るお子様の習慣づけにも役立ちます。隣り合う収納はアウトドアグッズや個室に収まりきらないアイテムを片付けておくスペースとして重宝します。
【洋室】
子ども部屋にちょうどいい5.79帖の洋室。お好きなアクセントクロスで個性を表現できるよう、壁の一面だけクロスを貼らずに仕上げました。クロスとカーテンの打ち合わせを同時に行うので、お気に入りのスタイルでお部屋のトータルコーディネートが叶います。
【外観】
カフェラテ色のカラーリングがおしゃれな外観。シンプル×ナチュラルでありながら、上下のボリュームを変えた立体的なデザインが個性的で目を惹きます。2階がポーチの屋根代わりになるため雨の日も出入りがしやすく、暮らしやすさにも配慮された設計です。

こんな方におすすめ

2階リビングの家を見てみたい方

毎日の家事を効率よく時短できると嬉しい方

通勤通学に便利な駅近の物件をお探しの方

 

■設備仕様
宅配ボックス/玄関クローク/ホール手洗い/人感センサー照明/電気錠/TVモニター付きドアホン/IHコンロ(オール電化)/タッチレス水栓/深型食洗機/カップボード/タンクレストイレ(スリム手洗い付き)/ウォークインクローゼット/家具/勾配天井/エアコン(LDK)/駐車場土間コンクリート/太陽光発電システム「ソラトモ」/国土交通大臣認定 【Kダンパー】