EVENT

見学会魅力的な土地が見つかるフェア|高浜市

終了しました

魅力的な土地が見つかるフェア|高浜市
日程11月11日(土)・12日(日)
・18日(土)・19日(日)
時間10:00~17:00
会場高浜市
このページでご確認ください
その他WEBでの事前予約でQUOカードをプレゼント
※QUOカードは「当社に初めてご来場の方」が対象となります。
加藤 保

STAFF

わたしたちがご案内します

加藤 保

高浜の土地情報はハウスジャパンにお任せ。
魅力的な土地が見つかる土地フェア開催!

 

「そろそろ家を建てようかな…」と考え始めた方へ、高浜エリアの分譲地を一斉公開する土地フェアを開催します!

子育てがしやすくファミリーに人気の高浜エリア内にある5つの分譲地を一斉公開いたします。地元をよく知るスタッフが周辺環境の魅力についてもご紹介しますので、同エリアに土地勘がないというお客様もぜひお越しください。いずれも仲介手数料なしでのご案内が可能です。

ご予算に合わせた5つの商品ラインナップをご用意する、当社の家づくりについてもご紹介しています。

スマイルガーデン高浜市本郷町Ⅲ
【全9区画】

子育て中のご家族が新生活をスタートするのにぴったりな新興大型分譲地。高取小学校へ徒歩約4分、たかとりこども園へ徒歩約8分と、通学・通園に便利なロケーションです。
コミュニティタウン高浜市湯山町Ⅶ
【全4区画】

最寄りの「三河高浜」駅まで徒歩約10分、電車でも車でも刈谷市へのアクセス良好。周囲には医療機関も点在し、お子様からシニアの方まで安心して暮らせる環境が整っています。
高浜市神明町の森XV【全3区画】
幼保園・小学校・公園・スーパー・薬局がすべて徒歩圏内に揃い、高浜豊田病院は車約5分。教育環境&生活利便性に優れた閑静な住宅地で、落ち着いた暮らしが叶います。予定図です)
コミュニティタウン高浜湯山Ⅵ
【全4区画】

敷地面積約47坪~約54坪、前面道路6m以上、並列2~3台可能で駐車ラク。徒歩約10分の「三河高浜」駅まで平坦な整備された歩道もあり、徒歩移動にも便利な立地です。
高浜市春日町の森Ⅱ【全3区画】
「三河高浜」駅へ徒歩約3分、刈谷方面にも通勤便利な駅近立地。2台駐車可能な日当たり良好な平坦地です。こども園・小学校・中学校が徒歩約11分圏内で子育て環境も◎

こんな方におすすめ

土地探しを始めたい方

様々な分譲地を見て比較したい方

利便性の高い住環境で過ごしたい方