EVENT

見学会モデルハウス内覧会|西尾市天神町

終了しました

モデルハウス内覧会|西尾市天神町
日程10月14日(土)・15(日)
・21日(土)・22日(日)
時間10:00~17:00
会場コミュニティタウン西尾天神Ⅰ
愛知県西尾市天神町9-6
その他【完全予約制】事前にご予約をお願いいたします。

WEBでの事前予約でQUOカードをプレゼント
※QUOカードは「当社に初めてご来場の方」が対象となります。
朝岡 優太

STAFF

わたしたちがご案内します

朝岡 優太

コーヒーのある暮らしが似合う
上品なブルックリンスタイルのお家

 

「自宅がカフェのようにくつろげる空間だったらいいのにな」。 そんな想いを叶える、 コーヒーのある暮らしが似合うブルックリンスタイル。

アクセントになるダークカラーや古材を建具・梁・カウンターに用いながらも、面積の大きい床や壁を「ホワイト」や「ライトグレー」にすることでヴィンテージ感をほどよく抑えつつ、上品&おしゃれにコーディネートしました。

キッチンとダイニングの間には、ディスプレイにぴったりな「見せる」飾り棚も。

大好きなカフェをイメージし、お気に入りのコーヒーカップや小物を並べて、
より自分好みの空間にアレンジを楽しんでみてはいかがでしょう?

【玄関】
ホールに手洗いを設置した、お子様の帰宅後の手洗い習慣が身に着く「ただいま動線」。通り抜けができるクロークはコートや鞄も収納可能であり、コートを脱いで手を洗ってからリビングへ…とスムーズに移動できます。
【LDK】
折り上げ天井×梁あらわしのデザインがおしゃれな、天井が高く開放的なLDK。南面2カ所に設けたテラスサッシからたっぷりの自然光が注ぎ明るく、ご家族同士つながりを感じながら寛げる、陽だまりのような空間です。
【ダイニング・キッチン】
ダイニングテーブルとキッチンを横並びにできる家事が楽になる間取り。リビング・ダイニングやお庭にいるお子様を見守りやすい位置にレイアウトしたキッチンには、タッチレス水栓や深型食洗機などの、先進の設備を採用しています。
【造作洗面】
パーツ一つひとつを選び抜いてコーディネートしたオリジナルの洗面台。ブルックリンスタイルでは定番の「サブウェイタイル」をアクセントに、ニッチやミラー裏のキャビネットなど収納スペースも贅沢に設計しました。
【ランドリースペース付き洗面所】
インテリア性を損なわない室内用物干し「エアフープ」を設置した「洗う・干す・収納する」ランドリーの機能も備える洗面所。扉付きの収納やオープンシェルフなど収納豊富で、タオルや洗剤置き場にも困りません。
【多目的カウンター】
ダイニング奥に設けたコンセント付きの多目的カウンターは、テレワークスペースやお子様のスタディースペースにぴったりの空間。カウンター上段に家族それぞれのお気に入りの本を並べて、ファミリーライブラリーとして使うのもおすすめです。

【ウォークインクローゼット】
ハンガーパイプや オープンシェルフに 、 腕時計やネクタイなど小物の収納に便利な引き出し収納を組み合わせた、多機能な主寝室のウォークインクローゼット。毎朝コーディネートを考えるのが楽しくなる、ドレスルーム風の空間です。
【書斎・納戸】
ライフスタイルに合わせて自由に使える、あると便利な2.5帖のフリースペース。棚をDIYしてアウトドアグッズなどの収納空間にしたり、デスクやミニソファを置いて書斎や趣味部屋にしたりと、アイデア次第でさまざまな空間にカスタマイズ可能です。
【洋室】
子ども部屋にちょうどいい5.21帖の洋室は、アクセントクロスで個性を出せるよう壁を一面だけあえてクロスを貼らずに仕上げています。クロスとカーテンの打合せを同時に行いますので、お気に入りのスタイルでお部屋のトータルコーディネートが叶います。
【外観】
南西側道路&角地&全居室南向きの日当たりがいい理想的なロケーション。太陽光発電システムを採用し、クリーンなエネルギーで環境にやさしい暮らしを実現しました。屋根の傾斜を抑えた外観は、発電パネルが主張しないスマートなデザインです。

ブルックリンスタイルで、
上品な日常を送るお家内覧会

こんな方におすすめ

利便性の高い住環境で過ごしたい方

毎日の家事を効率よく時短できると嬉しい方

カフェのような暮らしに憧れる方

 

■設備仕様
宅配ボックス/玄関クローク/ブーツハンガー/玄関手洗い/人感センサー照明/スマートキー/カラーTVインターホン/IHコンロ/タッチレス水栓/食洗機/カップボード/タンクレストイレ/ウォークインクローゼット(収納付き)/EV・PHEV充電用 屋外コンセント/太陽光発電システム「ソラトモ」/国土交通大臣認定 【Kダンパー】

PANORAMA PHOTOパノラマ画像