EVENT

見学会モデルハウス3棟同時内覧会|安城市桜井町

終了しました

モデルハウス3棟同時内覧会|安城市桜井町
日程9月2日(土)・3日(日)
・9日(土)・10日(日)
時間10:00~17:00
会場安城市桜井町の森Ⅴ A棟
安城桜井駅周辺特定土地区画整理事業第27街区第2-1号
その他WEBでの事前予約でQUOカードをプレゼント
※QUOカードは「当社に初めてご来場の方」が対象となります。
林 周作

STAFF

わたしたちがご案内します

林 周作

スタイリッシュモダン、シャビー、アーバン
3つのスタイルから
「好き」に出会える

 

新しく区画整理された、市街地の近くながらも閑静な住宅街。仕事に、家事に、育児にと忙しい日々の中でゆとりを感じながら、心豊かに暮らせる3棟の住まいが完成しました。

「日常とラグジュアリーの間」をテーマにした一邸は、非日常を感じられるホテルライクな印象を大切にしつつ、シンプルな空間と機能的な動線で、ラグジュアリーに寄り過ぎないバランスを意識。

設備やアクセントクロスはグレー系でまとめ、ウォルナットの床材・家具を選び、モダンで落ち着いた雰囲気を演出しました。

さらに、アンティークが似合うシャビーヴィンテージスタイル、モノトーンの上品なアーバン・スタイルを加えた3つのスタイルのお家を見て回り、あなたの感性に響く暮らし方を見つけてください。

家にいながらホテルにいるような
非日常体験ができるモダン空間
【玄関クローク】
靴だけでなく、アウター、ベビーカー、アウトドアグッズなど、様々なアイテムをまとめて収納できる大容量の玄関クローク。玄関は人感センサー照明とスマートキーを採用した多機能仕様で、快適な暮らしが叶います。
【LDK】
リビングとダイニング・キッチンのエリアを分けたL字型LDKは、リビングのコーナーに大型のソファを置くなど、インテリアの自由度が高い空間。シンプルな空間を目指し、ペンダントライトなどは飾らず、ダウンライトですっきりコーディネートしています。
【リビング】
グレー×ウォルナットカラーでコーディネートした、高級感のあるスタイリッシュモダンスタイル。真鍮のような少しくすんだゴールドカラーやステンレスなどの金属製インテリアがよく映え、好みの小物を飾って自分らしくアレンジを楽しめます。
【キッチン】
玄関クロークからキッチンへ直接出入りができる動線は、お買い物してきた食品や日用品を冷蔵庫とパントリーにサッと収納できてとっても便利。キッチンに立っている時もリビングやダイニングの様子が見渡せるので、小さなお子様との暮らしも安心です。
【中庭】
LDKからの眺望とアクセスが叶うプライベートガーデン。屋外用のテーブル&チェアを置いてアウトドアリビングとして使ったり、お家キャンプや家庭菜園を楽しんだり。夏はお子様のプール遊びにも大活躍し、お外に出かけなくても自宅で楽しく過ごせます。
【ランドリースペース付き洗面所】
約4帖の広さがある洗面所は、室内用物干し、収納棚、ハンガーパイプを完備し、ランドリールームとしての充実の機能も。洗って干して、畳んで、収納と、お洗濯がこの空間だけで完結し、家事の負担を軽減できます。
【トイレ】
塗り壁風のグレーのアクセントクロス、大理石調フロア、ペンダントライトで、大人っぽくラグジュアリーな雰囲気に。壁にはトイレットペーパーが美しく納まるペーパーニッチを造作するなど、デザインと機能いずれにもこだわった空間です。

【階段】
ホテルライクな世界観を演出する階段。スタイリッシュ×ミニマルなデザインが非日常気分を盛り上げます。階段を通して降り注ぐ自然光がホール全体を明るく照らし、空間が広く開放的に感じられるのもポイントです。
【主寝室】
テレワークに重宝する、主寝室の一角に設けたカウンターコーナー。鏡とメイクBOXを置いてドレッサーに、就寝前の読書スペースにと、多彩な使い方ができるマルチな空間です。主寝室の奥には3帖分の大型ウォークインクローゼットを用意しました。
【洋室】
5.29帖の洋室を二間続きでレイアウト。お子様が小さいうちは間仕切りなしのまま、オモチャを思いきり広げられる広いプレイルームとして使い、個室がほしい年ごろになったら2部屋に分けるなど、ライフスタイルの変化に合わせたカスタマイズが可能です。

こんな方におすすめ

利便性の高い住環境で過ごしたい方

毎日の家事を効率よく時短できると嬉しい方

遊び心もあるお家に住みたい方

 

■設備仕様
宅配ボックス/人感センサー照明/玄関クローク/カラーTVインターホン/IHコンロ/食洗機/カップボード/ウォークインクローゼット/タンクレストイレ/太陽光発電システム「ソラトモ」/制震ダンパー「MAMORY」

PANORAMA PHOTOパノラマ画像