様々な提案、アドバイスをしていただけました。
安城市 K様

-
- ハウスジャパンでの家づくりはいかがでしたか?
-
「こんな家に住みたい」といったイメージがはっきりしておらず、漠然としていた自分たちに様々な提案、アドバイスをしていただけました。
営業の田村さんが提案してくれた間取りはとても気に入ってますし、内観の提案もほぼすべて採用させていただきました。特に建具、照明はお気に入りです。
また、昨年の夏には「花火ツアー」、この2月には「確定申告勉強会」にも参加させていただき、そこでお会いしたスタッフの方に、非常によい対応をしていただけたことが印象に残っております。引渡後もイベントを行っていただけたり、直接担当でなかったスタッフの対応も丁寧に対応していただけたり、ハウスジャパンで建てて本当によかったなぁと思っております。
もう少し自分たちだけのオリジナルの収納や面白い提案があったらなおよかったですが、完成した我が家に非常に満足しております。