ハウスジャパンで家づくりをして本当に大正解でした。
安城市 N様

-
- ハウスジャパンでの家づくりはいかがでしたか?
-
理想が高く要望も多い自分たちでしたが、コーディネーターの稲垣さんがとにかく頑張って要望に応え、形にしてくれました。現場では監督の兵藤さんがしっかりと管理していただき、少しでも不安に思ったことを伝えると、スピーディに対処していただきすごく安心でした。打ち合わせ中、建物の見積もりから変更した分を増加、または減額するやり方が自分たちには合わず、最後まで総費用が予想しにくかったです。最低価格からスタートし、こだわった分を増額する方が自分たちにはあっていたかなぁ、と思います。残念だったのは外構屋の対応の遅さと植栽のイメージの違いにびっくりでした。外構で2~3社から提案をいただける方が自分には理想でした。そんなこともありましたが、完成した我が家を見ると社長の人柄を信じ、ハウスジャパンで家づくりをして本当に大正解でした。大満足しています。