いろんな会社を回って、一番良かったです
安城市 T様

-
- 家を建てようと思ったキッカケは何ですか?
-
社宅を出なければならない時期が決まっていたので、
家を建てようと土地を探し始めました。
-
- マイホーム探しは、まず何から始めましたか?
-
最初、いろんな住宅展示場に行って1年くらい情報収集をしてました。
他のハウスメーカーで土地を探してもらったんですけど、なかなか気に入る土地がなくて・・・
そんな時ホームページで、ハウスジャパンさんが土地の仲介もできるのを知って、土地の相談に行きました。
-
- ハウスジャパンに決めた決め手は何でしたか?
-
いろんな会社を見て、ハウスジャパンさんが一番良かったのはやっぱり、希望エリアで良い土地情報を見つけてきてくれたことです!
モデルハウスの雰囲気が個性的で良い感じがしたのも良かったですね。
バリ風な所があるのがオシャレで気に入りました。
-
- お家の中で特に満足している箇所・お気に入りのポイントを教えてください!
-
洗面にエコカラットをつけたんですが、水はねが気にならなくて、実際に使っていて良いなと思いました。
棚やキッチンの使い勝手もとても良いです。
コーディネーターさんが女性目線でいろんな提案をしてくれて、住みやすいサイズ感のお家ができてとても満足です!
-
- 住宅会社を選ぶのに悩んでいる方に一言お願いします!
-
今後の生活スタイルを考えて、家づくりを提案してくれる会社を選ぶと良いと思います!
これからずっと住む家ですから、将来のことも考えてくれるハウスジャパンに決めて良かったです。