STAFF

スタッフ紹介

藤田

トータルプランナー

ふじた はやと

藤田 早登

わたしのスキル

・宅地建物取引士
・住宅ローンアドバイザー
・不動産キャリアパーソン
お客様をより力強く支えられるよう毎日勉強しております。

好きなこと、もの

・絵描き(アニメ、肖像画さまざま…風景画や似顔絵に挑戦したいです!)
・バドミントン、アスレチック、その他アクティビティ
・ジブリ、ディズニー映画鑑賞
・お菓子(ついつい箱買い)



学生時代に学んだことや力を入れたことを教えてください。

ブライダルでサービススタッフを4年間行いました。

人生で一度の大切なイベントの楽しさや、裏方で動くサービス業のやりがいや大変さを肌で感じ、自分のやりたいことに気づけた貴重な経験でした。

ホテルフロントでのアルバイトも重ね、人のために働く素晴らしさが身に染みた学生生活でした。

より磨きをかけてご縁のある皆様にお届けできればと思います。

お客さまとの関係作りの中で大切にしていることは何ですか?

「自分が家を建てるのと同じ気持ち」を大切にし、任せて頂くことです。

もちろん主役はお客様ですが、主役が輝くためにローンの事や不動産の事など、難しい所は私がお客様の立場で自身の知恵を絞り最適を提案します。

お客様には楽しい所に体力を使って頂きたいです。

最近手がけた仕事で印象に残っていることは何ですか?

街角モデルハウス計画に深く携わらせていただき、土地にあった建物や、理想の暮らしに合う間取りを提案し実際に図面となり具現化したところ、すぐにお客様とベストマッチしたことです!

それから「お引渡し式」は全てのお客様で印象深く鮮明に覚えており、一生忘れる事は無いと思います。

「お引渡し式」では自分が泣いてしまう事もしばしば…(笑)

今後の目標や挑戦してみたい事は何ですか?

「最強の裏方」になるためにお客様のお家づくりの全てを任せて頂きたいので、設計の勉強をより深くし、目の前で図面を描ける設計営業になりたいです。

また、自分の趣味を活かしお客様の最高の笑顔で似顔絵を描けたらなと思ってます!

「一緒に家づくりをして良かった」と思って頂けるお客様が三河の街にあふれて、お客様同士の繋がりができたら最高です。

休日は何をして過ごしていますか?

連休があれば時間をかけて趣味の絵に没頭してますので、インドア・アウトドアまちまちですね(笑)

自然が好きなので散策したり、ドライブしたり、ふらっと出かけることが多いです。

地元の友人と遊ぶときはアスレチックで体を動かしたり、滝登りをすることも(笑)

もしオススメの場所があったら、教えていただけませんか?

MESSAGE
メッセージ

私は大学時代に結婚式場でのアルバイトの経験を通して、
縁あるお客さまにプロとして尽くし、深く頼って頂けるプランナーの方の姿に魅力を感じました。
自身と向き合い、ステップアップの意味で、同じプランナーでも住宅で叶えていこうと決意しました。

「お家造り」は人生最大級のイベントです。私はそこに携わり、お家を造ったという結果だけではなく、その過程もより良いものにしていきたいと常に思っております。
「お家造り」の主役は常にお客さまです。私はお客さまのために最強の裏方になります。
そして、最強の裏方になるために常に勉強し自分を磨き続けていきます。
最後にお客さまを泣いて喜ばせる。それこそが私の目指す営業マンです!

LISTスタッフ紹介
一覧へ戻る

SNS

イベント

資料請求

お問い合わせ