STAFF

スタッフ紹介

峯澤

マーケティンググループ リーダー

みねざわ ひさあき

峯澤 久昭

わたしのスキル

・宅地建物取引士
・インテリアコーディネーター
・1級カラーコーディネーター
・企業や商品のブランディング
・商品の企画・デザイン・開発

好きなこと・もの
オフの過ごし方

・地図帳を開き「日本中へ、世界中へ」妄想旅を満喫する。
・歴史小説、時代小説で、群像と時の流れに思いをはせる。
・「地理」×「歴史」の感動を求め、リアル旅に出る。
・趣味の車で出かけた先で紅茶を沸かし、スイーツを食す。
・コメディー系の舞台演劇を見て、笑顔になる。
・好きな生産地の焼き物の器で東方美人茶を飲む。
・好きな琉球ガラスの器でオリオンビールを飲む。

MESSAGE
メッセージ

昭和、平成から令和。
時代の流れとともに社会環境も大きく変わってきました。
少子高齢、低成長経済、AI、働き方改革、グローバル、SDGs・・
成熟の中に希望と不安が内在する日本。

そして、私たちは未曽有のできごととなったコロナ禍を体験し、
新たな価値観も生みだしています。

そのような時流の中、これからの暮らしには、
私たちの生きる原点「家族の幸せ」の実現こそが、
一層大切になってくるのではないでしょうか。

私は大切な暮らしの空間「家創り」の仕事を通して、
「縁ある人の幸せ」を追求していきたいと思っています。
もちろん私の幸せも。

2020年、ハウスジャパンの社員全員が関わり、
ブランドスローガン「Design for Happiness」と決め、
職場の仲間たちも「幸せ」を志向することになりました。

これからのハウスジャパンは家創りの領域に留まりません。
人や地域につながる様々な商品やサービスを通して、
社員全員で「幸せ」を追求していきたいと考えています。

私は担当する「ブランディング」や「マーケティング」の仕事で、
社内外のプロフェッショナルと共にクリエイティブな表現を用いて、
ハウスジャパンの人、商品やサービスの魅力を引き出し、
お客様や社会へ、適切かつ円滑に情報発信をしていきたいと思います。

「幸せ」を追求する企業活動の魅力を、
できるだけ多くの皆さんへお伝えるために。

LISTスタッフ紹介
一覧へ戻る

SNS

イベント

資料請求

お問い合わせ

キャンペーン実施中!