WORKS

お家の実例集

  • お家の実例集
  • コンセプトハウス アーバンミニマル ~私サイズのつくり方~

コンセプトハウス アーバンミニマル ~私サイズのつくり方~

人が快適に暮らすには家具も設備も少なすぎず、多すぎずが最適です。
アーバン(都会)での暮らしには、最小限(ミニマル)揃っていれば充分です。
コンパクトでありながらも満足できる家を一緒に造りませんか?

キッチンカウンターは、お食事やお子様の勉強机として使え、コミュニケーションの場として最適です。

コンパクトなLDKは、畳コーナーを取り外せる設計。広々LDKに大変身!

LDK~洗面~お風呂は、ドアtoドアの家事楽動線でママの趣味の時間を増やせます。

システム収納を設置した玄関クロークには、靴はもちろんのことベビーカー、夏にはバーベキュー用品、冬にはスノーボードの板などを収納しておくことができます。シーズン中はすぐに取り出すことができ、外部収納等に入れる手間がかかりません。また、外観のアクセントとなっているガラスブロックは光を通すので玄関が明るくなります。

お子様の遊び場や収納スペースとして利用できるロフトは、固定階段で上ることにより、安全で楽々物も運べます。

畳コーナーは、お子様の昼寝スペース、ダイニングテーブルの椅子、急な来客のお泊りスペースの場所として利用でき、一石三鳥のすぐれものです。

LIST施工実例一覧へ戻る

CUSTOM
BUILT

ハウスジャパンの
注文住宅
MORE

SNS

イベント

資料請求

お問い合わせ