モデルハウス見学で、
床下冷暖房「オンレイECO床暖」・IoT性能を体感できます。
みなさまこんにちは!
1月22日(土)~30日(日)より、
ハウスジャパン刈谷店で
全館空調(1階)付きモデルハウス体験+販売会を開催いたします!
こちらのイベントでは、
全館空調システムとIoTを搭載した特別なモデルハウスをご見学いただけます。

体験見学会ではその他、システムの仕組みや、効果、メリットについても丁寧にご説明いたします。
見学対象の物件(3物件)
✓ 次世代冷暖房 オンレイECO床暖(E1)を搭載。
空調が付いていることを忘れる、常時快適な温度の空間。
健康志向の方に嬉しい、全館空調システムです。
足元から吹く風がお家の空気を整えてくれるので、
夏も冬も快適な温度で過ごせます。
全館空調はモデルハウスの1階に搭載しております。
オンレイECO床暖を採用すると、、、

ぽかぽかリビング♪冬でもお子様が裸足で走り回れます♪

ワンちゃん、猫ちゃんも暖かい床でお昼寝♪
風が直接当たらないので、暖房が苦手な方もストレスフリーに過ごせます♪

壁付エアコンよりも掃除がしやすく衛生的です♪

エアコン本体が壁に無いので、こだわりのインテリアを美しく見せられます♪
この寒いシーズンにぜひ、ご体感ください。
この快適さを一度知ってしまうと、エアコンには戻れなくなりますよ!

詳しくはこちらの資料をご覧ください⇒
お問い合わせはこちらからお申し込みください。
✓ハウスジャパンのIoT住宅(IoT Basicプラン)

私、家族、家、街、都市そして世界がインターネットでつながった、安心、便利な生活をお届けします。
※対象のモデルハウスには、「エアコン」を除く下記4つの機能を実装しております。
・屋外センサーカメラ
・外でもドアホン505
・電気錠
・屋内カメラ
ご予約
参加ご希望の方は、このページ下の来場予約フォームより、ご希望の物件をご記入してご予約ください。
詳しい場所を当社よりご案内いたします。
お電話でのご予約は、
お電話でのご予約は、フリーダイヤル:0120-268-100まで。
「HPのイベント情報を見て、予約したい!」と
おっしゃっていただけるとスムーズです。
イベントは、当社の
林がご案内いたします。