白馬五竜スキー場へ行ってきました!
そのほか
こんにちは!!渡邊です。
先日はこの地方でも珍しく雪が積もりましたね。寒い日がまだまだ続いていますが、風邪やインフルエンザにはなっていませんでしょうか?ちなみに私は一度もインフルエンザになったことがありません。健康には自信があります笑
ところで、先日お休みに長野県にある白馬五竜スキー場へ行ってきました。晴天でパウダースノーでコンディションは最高でした。ちょうど、ソチオリンピックで平岡・平野選手がスノーボードハーフパイプでメダルを取ったのと時期もかぶっていて、みんなどこか意識して滑っていました…笑
ちびっこたちも将来のオリンピック選手目指して頑張っていました。また冬季オリンピックを日本でやってくれる日がくるといいですね!
スキー・スノーボードシーズンもあとわずかですが、みなさんも是非エンジョイしてください!!