春はあけぼの、ようよう短くなりゆく毛先は

そのほか

皆様、こんにちは(*´∀`*)
最近長かった髪をバッサリ切って気分上々↑↑
新人大出が担当させて頂きます!

 

以前は、肩甲骨の下辺りまで髪があったのですが
「傷んでいるところを全部切って下さい」
とお願いしたら肩の辺りまでジョキジョキジョキ・・・。

とっても傷んでいたらしい・・・(笑)
今までごめんね、私の髪よ・・・(´・ω・`)
これからは髪が濡れたままこたつで寝ないようにするよ・・・(´・ω・`)(´・ω・`)

それから人生初の「デジタルパーマ」をしてみました♪
予想以上に手入れがしやすく、ズボラな私にぴったり!(小声)
ただ、仕上がりは中世ヨーロッパの縦ロールみたいになっていますオホホホホホ(私のさじ加減ですが)

 

話は変わりますが(上記の記事だけでは少ないので・・・。)
先日、「バケモノの子」を  TUTAYAでレンタルしました!
細田守監督の最新作です♪

細田監督の作品は「時をかける少女」「サマーウォーズ」「おおかみこどもの雨と雪」
どれもみんな大好きで、特に作画!!絵が(゚∀゚)イイ!!
色使いが好みですし、1つ1つの動きがダイナミックかつ繊細で目が離せません!
あとは音楽に合わせて盛り上がるところでいつも涙腺が緩みます(ノ◇≦。)

そんな細田監督の作品なのですが、私は密かに思っていることがあるのです・・・。
それは「細田監督ってショートカットの女の子が好きなのではないか!?」

blog_160317_01

 

まずは時をかける少女の主人公、真琴ちゃん
かなり短いですね。外はねくせっ毛がかわいいです♪

次にサマーウォーズから夏希先輩!
夏樹先輩は長いですね。それでもミディアムくらい。

それからおおかみこどもの雨と雪の主人公たぶん花さん(たぶん)
花さんは歳をとるごとにどんどん短くなっていますね。

最後にバケモノの子のヒロイン、楓さん
楓さんは真琴ちゃんと違ってストレートでまとまり髪ですね。
(実際にこの髪型だったら顔がかゆくならないのかと思ってしまいますが・・・。)

以上、各ストーリーのメイン女子でした!
諸事情により、画像がお載せできません><すみません(。ノωヽ。)゚
機会があればぜひ映画をご覧下さい!

 

余談ですが、TUTAYAの新作レンタルは基本1泊2日らしいです。
←知らずに延滞料金発生した人
だって店員のお姉さん
「2泊3日のレンタルですね」
って言ったのにいいいいいいい!!(気のせい)

 

これからも明るく元気に笑顔を絶やさず頑張ります!
終わりまで読んでいただいてありがとうございました!