新型コロナウイルス感染拡大防止対策への取り組み編

すべてのコンテンツ

みなさまこんにちは!
広報採用担当の與久田と申します。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

本日5月7日(金)は、ゴールデンウィーク休みが明けてから、初出勤の日でした。

弊社では、お客さま、関係者さま、そして全社員の安心・安全を第一に考え、様々な新型コロナウイルス感染拡大防止対策への取り組みを実施しております。
その中でも、本日実施しました、全社員「新型コロナウイルス抗原検査」についてご紹介したいと思います!

今回は、「新型コロナウイルス抗原検査キット」を使用して、検査を行いました。

まず、出社された社員がオフィスに入る前に検査キットをお渡しします。

次に、各自で車内、もしくは弊社のショールームで説明書をもとに検査を行います。

あとは、結果が出るまで10分~20分程待つのみです!
結果待ちの時間は正直ドキドキでした・・・!(;’∀’)

そしていよいよ結果です!

陰性でした! ( ´―`)フゥー...本当に良かったとほっと一息つき、結果が出た社員からオフィスに入りました。

今回の検査の結果ですが、幸いなことに、全社員が「陰性」でした!

コロナ渦で不安もあると思いますが、社内の換気や消毒など、みなさまが安心してご商談いただける環境づくりを徹底してまいりますので、ご安心くださいませ。

今後も、感染拡大防止対策への取り組みに努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

それでは、皆様のお越しを心より、お待ちしております!