始めました!

そのほか

始めました!

ブログをご覧の皆様方、こんにちは!!
厳寒の候ではございますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。
日に日に増していく寒さに布団から抜け出すのが遅くなっていく今日この頃です。

自己紹介が遅れました!私、昨年4月に入社し今回初めてブログを書かせていただきます大橋と申します!^^
隙を見つけては更新していきたいと思っているのでよろしくお願いします!

冒頭でも触れましたが、本当に寒い!
先日は雪がちらつき、水たまりが凍りかけていました><
床暖房があったらいいなーと思いながら靴下の裏に貼るカイロを愛用しています。笑

そしてこんなに寒い日の中でも来てくれるお客様には感謝、感激です;;
少しでも温まってもらう為、1/18、1/19のイベントでは東邦ガスさんからおしるこを出していただきました!!

ほくほくと湯気が立ち上って…

あま~い匂いが漂ってきて…

温めたお茶と一緒にハイ!どうぞ!お召し上がりください!^^ノ

始めました!

今回のイベントは西尾市法光寺のモデル棟でした~
なんと!このお家、もうお引渡しが決まってしまい、今回が最後の見学会となってしまいました!
スタッフがそれぞれキッチンのタイルや外構のデザインを担当したこともあって思い入れも強かったこのお家。
ちょっと寂しい気もするけれど、やっぱり住んでいただいてこそ光り輝くのがハウスジャパンのお家のいいところ!たくさん幸せを届けるお家になってね!

始めました!

いま、この法光寺の分譲地には次々と新しいお客様のお家も建築中!!賑やかになりそうな予感^^♪

そして今回イベントにお越しいただいた方には福袋をお渡ししました~
中身が何かは お・た・の・し・み…おたのしみ!

次のイベントではどんなおもてなしをさせていただこうか検討中!

お楽しみに~♪

最後に
この度はお引渡しが決まっているにも関わらず、お家の見学を快く了承してくださったお客様に厚く御礼申し上げます。今後とも末永くご愛顧いただけるよう宜しくお願い致します。