大満足!
親子で遊べる春のイースターエッグイベント!

土地探し・家づくり

こんにちは!
刈谷店トータルプランナーの板倉です!

今回は大満足頂いております、イースターエッグイベントのご紹介をさせて頂きます!

4/3~4/25の1ヶ月間、知立市新林町の森Ⅱ 
大型分譲地現地説明会×春のイースターエッグイベントを開催しております!

現在、14区画中、4区画ご成約頂きまして、残り10区画となっております。

刈谷・豊田・名古屋・岡崎など、どの方面へもアクセス良好な街で、小学校、保育所まで近くギャラリエアピタ知立店まで車で6分子育てパパ・ママにも大満足のお土地のため、お問い合わせが多く、残り10区画のうち3件が申し込みを頂いている状態でございます。

道路が遂に完成し、実際にお客様には現地にて、間口の広さや駐車のイメージを体感頂いております。

そんな中、今回、道路の完成と合わせ、現地で思いっきり親子で遊べるイベントをご用意致しました。

得意げにペイントが終わったタマゴを見せる参加者さま

世界に一つだけ!?エッグペイント

タマゴを自由にペイント!世界に一つだけのオリジナルエッグが作れちゃいます♪
タマゴにペイントする難しさの中に、いつの間にか夢中になってしまう没頭感がすごいんです!

スタッフと一緒にエッグレースのスタート地点に立つお子さまたち

エッグを落とさず走り切ろう!エッグレース!

スプーンに乗せたエッグを落とさないように走りきるハラハラ、ドキドキのレース!
ゴールできたらタイムが書かれた賞状をプレゼント♪
お子様の真剣な眼差しに、私も一緒になって険しい顔していたりして(笑)

見つけたタマゴをかごに入れる参加者
タマゴを集めて笑顔のお子さま

隠されたタマゴを探そう!エッグハント!!

分譲地内に隠されたエッグを7つ集めると、豪華景品が!?
お子様が走り回って探す可愛らしい姿に、板倉は癒されっぱなしでした(笑)

4月25日(日)までの週末に行っておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ!

📞 0120-268-100(刈谷店)

または、お問い合わせフォームからお待ちしております。

刈谷店ではご家族全員で楽しめるイベントを企画しております!

6月には、サンドアート作りジャンボフラワー作家様とコラボしたセルフ撮影フォトスペースなど、楽しんで頂けるイベントを用意しております。

読んでくださって、ありがとうございました。

この分譲地(知立市新林町の森Ⅱ)の詳細はこちらからお進みください。

イベントの詳細はこちらにお進みください。