刈谷店からつながるご縁。電車に喜ぶお子さまにほっこり

そのほか

こんにちは!
刈谷店のトータルプランナー(営業)の林です!
最近、無印良品で買った毛布がフワフワで嬉しい林です😃
朝晩が冷え込むようになり、何か羽織るものが無いと肌寒い季節になってきました。
皆さま体調は崩されていないですか?

HD刈谷半城土中町店舗外観

秋の風を感じると、色々なことを思い出しますね、、、
とは言っても自分はもっぱら仕事のことなのですが(笑)

2月末に刈谷店(刈谷市半城土中町)の新OPENとともに異動し、気づけば8ヶ月が経ちました😲
ちょうど1年前の11月に、建設途中の店舗を見に行った時のことを、昨日のように覚えています。

工事中の刈谷店の入口。ビニールで覆われていました

工事中の刈谷店の入口。ビニールで覆われていました。

外観はまだ真っ白でした。

外観はまだ真っ白でした。

現在の店内

現在の店内

刈谷店では、刈谷市、安城市、知立市、さらには豊田市や大府市など、
西三河やその先からのお客さまとお会いする機会が増えました。

新店舗に異動になってからご縁のあったお客さまから、

お引き渡しの2週間前に、素敵な写真をメールでいただきました。

車窓から新居臨む

写真には、車窓から新しい住まいを見つめるお子さまが写っていて、「子供が新居をとても楽しみにしています!」と書かれていました。引っ越しを待ちきれない様子が伺え、ほほえましくなりました。

お子さまは電車がとても好きで、引っ越してからは、電車が見えるリビングの窓の側が特等席だそうです。「電車まだ~?」と待ち構えているそうで、通るたびにぴょんと飛び跳ねて喜び、「電車まだ~?」と待つそうです。

そんなお話を、お客さまがご来店くださった時や、お引き渡しの後に訪問させていただいた時など、折に触れてお伺いできると、担当させていただいた身としてはとてもうれしく、心が温まります。

「幸せ」になるために始めたマイホーム計画。特別な場所で、特別な人と、特別な思い出を作っていける『幸せ』を提供させていただくことが林の使命です。

もっともっと多くの人を幸せにするために、精進して参ります!

アクリルパネル

ハウスジャパンでは、コロナやインフルエンザなどの感染症拡大防止のため、アクリルパネルや除菌空気清浄機の設置、定期的な換気を行なっております。ぜひお気軽に「建物の見学」や「土地、ローンのご相談」などにお越しください!

清浄機

キッズスペースも完備しております。
人気のアンパンマンのおもちゃも、しっかり除菌シートで消毒しています(笑)!!

林さん除菌中