刈谷・安城まであっという間!大型分譲地が知立に登場

土地探し・家づくり

こんにちは!
刈谷店トータルプランナーの板倉です!

今回は2021年最初の刈谷店イベントをご紹介させて頂きます!

30(土)31(日)の2日間、知立市新林町の森Ⅱ 大型分譲地販売説明会、建物プランの大提案会を開催いたします!

新林町の森Ⅱ区画図

現在14区画中、3区画ご成約いただきまして、残り11区画となっております。
大型分譲地だから、ライフスタイルに合わせて区画もプランもワガママに選ぶことができます!

今回はそんな知立市新林町の魅力を、新林町に住んでいる板倉がお伝えいたします!!

新林造成写真
新林大型分譲地

オススメポイント1つ目は、
車の活用がしやすい!



刈谷市、安城市の各市街地まで車でおよそ10分。お買い物にとても便利です!
国道23号線や国道419号線を活用しやすいので、遠出や実家への帰省が多くなり、親御さまに元気な姿を見せることで、家族の時間を増やすことができます♪

オススメポイント2つ目は、
刈谷市、安城市に比べて土地の価格が抑えめ!



価格を抑えることができる分、キッチンをこだわったり、おうち時間を充実させるホームシアタールームを作ったり、お家の細部にまでこだわることができます!

オススメポイント3つ目は、
道路も建物も、全てが新しい!綺麗な街が誕生♪

現在、造成工事といって、建物を建てることができる土地にするための工事が進んでいます。新しい道路工事も着々と進み、現場が変わっていく様子を日々、目にすることができます。
綺麗な新築が並ぶフレッシュな街並みなので、ご夫婦やお子さまと同世代の住民が多く、学校の情報交換もできます。新しい暮らしにぴったりです♪

知立市新林町大型分譲地の魅力はまだまだたくさんあります!
ぜひ一度、現地の様子を見にお越しください!どんな建物が建つのか、どんな暮らしが叶えられるのかなど、お客さまの「知りたい」「分からない」にきめ細やかにお答えいたします!

イベント当日は、スノードーム作りのワークショップも開催しております!
さらに、豪華景品が当たるガチャガチャ抽選会、おかしのつかみ取りなど、見て、触れて楽しいイベントもご用意しております。

イベントの詳細はこちらよりご覧いただけます。

お気軽にご参加、ご予約下さいませ。

皆さまとお会いできることを楽しみにしております。
電話でのお問い合わせは

刈谷店 0120-268-100

Webサイトからのお問い合わせはこちらからお進みください。