七夕

そのほか

皆さん、こんにちは。

社長の田村です。久しぶりの登場です(^^)

 

日本各地で水害に遭われた方、コロナ感染された方には心よりお見舞い申し上げます。
またその対応に命を懸けて対応されている消防隊、自衛隊、医療関係者の方には心より感謝申し上げます。

 

今社内には七夕の飾りがしてあります。

IMG_0141

 

こんなことを思いついて、実行してくれるメンバーに感謝です!
やはり季節を感じる事って大事ですね。

日本は世界有数の気候変化の激しい国だと思っています。
特に湿度差が大きく、湿度コントロールされた家が大事になりますね。

その上に地震大国(泣)

「家」にとっては非常に厳しい環境です!

だからこそ、皆さんが安心して暮らせる「家」をこれからもご提供していきたいと思います。

 

話は変わりますが七夕というと若い頃の思い出があります。
それは「プロポーズし損なった思い出」です。
中学生のころから宇宙に興味を持ち、高校生では「天文学部」や「宇宙物理学」を目指していた(一瞬ですが)私にとって、
「プロポーズは七夕の日にしよう!」とロマンチックに決めていました(笑)

 

ところが、、、訳あってその目標は達成できず。。。(訳はお会いした時にお教えします)
未だに妻からは「私はプロポーズされていない」とチクチク言われます(笑)
でも妻には心から感謝しています。

 

そんな私も今年でハウスジャパンの代表として10年目、結婚20年目を迎えます。
代表として、また父親、夫としてこれからも止まらぬ成長をし続けていきます。

今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。