マラソン大会

そのほか

まだまだ、体調管理に気が抜けない季節ですね。
今回はそんな寒い時期が一番苦手な兼岩が担当します。

まずは、2/18()19() 高浜市論地町にOPENしました「そらどまの家
完成見学会へたくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。
ハウスジャパンらしい省エネ住宅「遮熱」・「調質」を取り入れた、
心地よさを実感していただける住宅です。

4248-ダイニング

事前にご連絡いただければ、ご案内可能です。
このブログを見て、ご興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい。

 

さて、ブログということで、先週、一番下の娘が、マラソン大会でした!
実はマラソン大会は本来なら、1月の末に行うはずが…

infuruenza01_b_04

学校中 インフルエンザが大流行しまして、学級閉鎖・学年閉鎖が重なって、やっと開催できました。

 

でも、娘は運悪く、マラソン大会の前日までインフルエンザで休んでいた為、本調子で望めない…
練習もあまりできてない… など始まる前から ネガティブ発言ばかりでした(-_-;) 

でもちょうど良く、定休日だったので、

私 「応援しにいくから、頑張って!!」っと言葉をかけると

娘 「いい!ママが来るなら、本気で走らない!!」との返しが…

私 「何で?? 普通、見に来てたら、頑張る!ってならない?」

娘 「どうせ来ても、ママ達はしゃべってばっかじゃん!!

たしかに… 学校行事の時は、自分の子を見てない訳じゃないですが、
やっぱり、ママ友との話がつきないのは事実です()

 

illust2107

 

そんなやりとりがあったので、結局、私は応援に行かず、
娘も去年より順位もあがり、目標にしていた、順位以内にも入れ、
ご機嫌に帰ってきてくれたので良かったですが、
やっぱり、普段はなかなか見にいけないので、見たかったです(^_^;)