トータルプランナー全員集合!

土地探し・家づくり

みなさん、こんにちは!

この度、高浜本社と刈谷店に分かれていたトータルプランナー(営業)が全員刈谷店に集まり、一つの屋根の下、一緒にお仕事をすることになりました。

その目的は、より多くの経験値(叡智)を集結することで、お客さまそれぞれの問題やご要望への最適解をトップスピードで見つけだすためです。

人数が増えた分、自分自身も上司・同僚に相談しやすい環境になりました。

逆に相談された時も、余裕を持って対応できています。

また、一人一人のお客さまに接客できる時間をより多くとることができるようになりました。

土地やお家に対するご要望についてより多く具体的に聞けるようになったことで、お客さまのニーズに合った中身の濃いご提案につながっていると感じます。

こういった効果は関連部署である不動産グループにも好影響を与えています。

どの地域でお土地を探している方が多いかしっかり知ることで、不動産グループもより速く対応できるようになりました。

不動産は時間が勝負というようなところもありますので、お土地を探しているお客さまにとってもとてもよい傾向だと思います。

今後もトータルプランナー全員一丸となって、お客様により良いご提案をできるよう努力してまいります!

お打合せにつきましては、今までと変わらず高浜本社・刈谷店どちらでも行っております。

皆さまが足を運びやすい方へ、どうぞお気軽にお越しください!

お家づくりに対するご相談もどちらの店舗でも承っております。
どんなことでも大丈夫ですのでご連絡ください。

社員一同お待ちいたしております。