コロナ自粛中の息抜き

そのほか

皆さまお久しぶりです!
自粛ムードもより一層強まり、外出ができずうずうずしている林です。笑

皆さんはいかがお過ごしですか?

私はどこも出かけられない分、料理をこだわって作ってストレス発散をしています(笑)
普段買わないような食材、レシピに挑戦するのもリフレッシュにオススメですよ!

イタリア料理が好きなので、挑戦してみました!!

iOS の画像-16 iOS の画像-17

でも、一人で食べるのもなんだかやっぱり寂しいです。笑

世間的には暗い雰囲気になっていますが、個人的にポジティブな考え方をすると良い機会だったなと感じます。

もちろん受け入れがたい事実もあります。罹患された方へは心よりお見舞い申し上げます。
また、お亡くなりになられた方へは心よりご冥福をお祈り申し上げます。
そして、医療・保健所関係、保育・介護・生活関連、その他日々の生活を支えてくださっている方には心より感謝申し上げます。

私が考える良い機会の理由としては、
・日常、家族の大切さを知れたこと
・社会や周りの人に支えられていたことを再認識できたこと
・生活においての家での過ごし方の考えを深めるきっかけになったこと
が個人的には感じました。

もちろん購入のタイミングはご家族によって異なりますが、改めて家での過ごし方(=暮らし)が日々の充実・しあわせに関わってくるなと感じました。

そんな「暮らし」を提案・お手伝いできる職につけて自分は幸せ者です。

収束後や、現在でもWEBでのオンライン説明会や、オンラインモデルハウス案内、無人モデルハウス見学も可能ですので、
何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡ください。

3密は絶対にダメですが、安全なリフレッシュや、将来のことを考え、密のある人生にして皆が笑顔の社会にしていきましょう!

トータルプランナー 林 周作